儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

【6554】北の達人コーポレーションが急騰!これからさらに跳ねるか!?期待値大!

 

 

さて、今日は株情報サイト siteからの無料銘柄の調子が良いです。

 

もみ合いから上放れして急騰。これからさらに跳ねそうな面白いチャートになってます。

 

 

 

それがこちら。

 

【6554】北の達人コーポレーション

 

北の達人コーポレーション

 

 

北の達人コーポレーションは健康美容食品や化粧品などの通販、「カイテキオリゴ」を主力とする企業で、こうした健康食品系の中ではわりとメジャーな会社です。

 

業績も抜群で利益率も高いのに日経平均の上昇時に550円付近が天井となって抑え込まれてましたが、ようやく昨日から急発進。

抑え込まれた抵抗線を抜けてからは右肩上がりで本日も一段高となっています。

 

 

PER、PBRの高さについても、去年1月は700円を超えていたことを考えれば、今の株高の流れから考えても期待できそうだという見解です。

 

 

 

ちなみにsite(サイト)では、このような大きく急騰する可能性を秘めた銘柄が、毎日無料で紹介されています。

 

 

 

 

なので僕もsite(サイト)の無料銘柄は、毎日欠かさずチェックしてます。

 

 

 

 

乱高下の激しい相場の中、安定した銘柄で利益を狙うなら、実績があり信頼できるsite(サイト)の無料情報を試さない手はないと思っているので、

 

北の達人コーポレーションのような期待値の高い銘柄を毎日チェックしたい方はぜひsiteに登録してみるのがいいと思います。

 

 

 

 

 株情報サイト  site(サイト)



  

siteは、メールアドレス(捨てアド可)入力だけで無料登録はできるので、まずは手始めに登録後に貰える無料銘柄を一回試してみるのが良いと思います。

 

 

 

というわけでsite(サイト)の無料銘柄は今後も注目して見ていきたいと思います。