儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

★要注目★6067インパクトHDがアツい!今後の動きはどうなる?

 

 

日経平均とダウが連動しなくなってきてますね。

 

 

ダウは20000ドル割れ。2月20日には29500ドルあったことを考えると、1ヶ月で-30%です。

 

恐ろしい・・・!( ゚Д゚)

 

 

 

 

ニューヨーク市は48時間以内に事実上の「外出禁止令」を出す可能性があるといったニュースもありますし、

米国の航空会社ボーイングは、この新型コロナウイルスを乗り切るためには少なくとも600億ドルの支援を米政府に求めているとのことなので、色んな業界がかなり疲弊しているのは間違いないですね。

 

 

 

 

 

そんな中、株情報サイトプランから推奨された【6067】インパクトHDが良い感じです。

 

 

6067インパクトHD

 

 

 

インパクトHDは電子看板を中心とした店頭販売促進施策を収益柱としており、今はインドのコンビニ事業に投資して展開しているようです。

 

 

 同社によれば、このインドコンビニ事業は「売上高一兆円」を目指しているとか。

 

 

 

急騰の反動から今はちょっと株価落ちてきてますけど、プラン曰くまだまだ伸びるので要注目とのことなので、期待してます。

 

 

 

 

推奨理由とか今後のインパクトHDの動きとかを結構詳細に教えてくれたんで、僕もかなり注目してます。

 

 

気になる方はプランに無料登録すれば銘柄相談にも乗ってもらえるので是非。

 

 

 

 

株情報サイト プラン

ポジション

 

 

 

 

 

せっかくなんで、僕が少し前にプランの無料銘柄で儲かった実績を例として1つご紹介します。

 

 

 

【6408】小倉クラッチ

 

情報提供 2020.01.08 3562円(600株)

売却価格 2020.01.21 8921円

株価上昇 2.50倍(9営業日)

獲得利益 321万5400円

 

 

1月8日にプランから買い付け指示が届き、3562円からスタート。

 

 

 

その後取り組み9営業日で、3562→8921と2.5倍の上昇!

 

 

 

約320万円の利益となりました!

 

 

 

 

こちらが実際プランから届いたメルマガです。

 

 

 

ポジションメルマガ



 

 見事予想的中です。

 

 

 

 

プランでは、このような大きく急騰する可能性を秘めた銘柄が、なんと毎日無料で紹介されているんです。

 

 

 

 

なので僕もプランの無料銘柄は、毎日欠かさずチェックしてます。

 

 

 

 

 

乱高下の激しい相場の中、安定した銘柄で利益を狙うなら、実績があり信頼できるプランの無料情報を試さない手はないと思ってます。

 

 

 

 

 

株情報サイト プラン

 

f:id:kabujouhou777:20200327171857p:plain

 

 

 

 

とりあえずプランはメールアドレス(捨てアド可)入力だけで無料登録はできるので、まずは手始めに登録後に貰える無料銘柄を一回試してみるのが良いんじゃないかと思います。

 

 

 

というわけでインパクトHDは今後も注目して見ていきたいと思います。