儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

★予想的中★8740 フジトミが2日間で+30%!4308 Jストリーム、2929ファーマフーズ他

 


 

相変わらず日経平均は本日も続落となっています。

 

 

先日、日経平均先物は引け後に一気に売りが加速して22000円を一瞬割れてから急反騰、さらにダウも上昇していたので安心していたのですが、起きたらアメリカもマイナスで取引終了。

 

 

そんな急落相場の中で驚かされた逆行高が、2月21日に株情報サイト プランから無料銘柄として紹介された【8740】フジトミです。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク回避目的で、貴金属などを扱う商品先物業者である同社に物色が集まって急騰しました。

 

2日間で30%の利幅となっています。

 

 

 

推奨日/始値 2020年02月21日/354円

高値日/高値 2020年02月25日/462円

騰落率: +30.51%

 

 

 

見事プランの予想的中です。

 

 

 

この他にも、プランの無料銘柄の中で推奨後高値を更新したものがいくつかあるのでご紹介します。

 

 

 

 

①【3968】セグエグループ 

 

大幅にマイナスとなった2月25、26日にかけて逆行高となっています。

 

好調な業績を背景に年初来高値を更新してきました。

 

現時点で67%の上昇です。

 

 

 

 

②【4308】Jストリーム

 

Jストリームは多くのメディアコンテンツを手掛けており好業績、かつ今後の5G推進を背景にさらなる成長が見込めるとして注目されています。

 

急反発で37%の上昇です。

 

 

ちなみにJストリームは以前に株情報サイト 四季からも推奨されています。

 

 

 

 

 

 

③【2929】ファーマフーズ

 

こちらも強い上昇です。

育毛剤ニューモが品薄になるほどの好調さを見せており、さらに女性向けも販売となれば思惑は募ります。

 

わずか13営業日で71%の上昇です。

 

ファーマフーズについても以前四季からも紹介されています。

 

 

 

 

 

以上3つです。

 

わりと四季とも重複する銘柄が多いですね。

 

他の株情報サイトからも同じ銘柄が提供されているとなれば、なおさら信頼度はアップです。

 

これからの動向に要注目ですね。

 

 

 

 

ちなみにプランや四季では、このような大きく急騰する可能性を秘めた銘柄が、毎日無料で紹介されています。

 

 

 

 

なので僕も、毎日プランと四季の無料銘柄は漏れがないように必ずチェックしてます。

 

 

 

 

プラン

ポジション

 

 

 

 

 

四季

四季

 

 

 

 

乱高下の激しい相場の中、安定した銘柄で利益を狙うなら、プロが選ぶ無料銘柄を試さない手はないと思ってます。

 

 

 

 

とりあえず2サイトともメールアドレス(捨てアド可)入力だけで無料登録はできるので、まずは手始めに登録後に貰える無料銘柄だけでも一回試してみるのが良いんじゃないかと思います。

 

 

 

というわけで引き続きこれらの無料銘柄は今後も注目して見ていきたいと思います。