儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

日経平均はコロナウイルスでどこまで下がる?今注目の関連銘柄はズバリ○○!

 

 

 

今日は新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね。

 

 

中国が海外旅行を禁止した関係で、経済の悪化が懸念が懸念され、日経平均株価は一時500円を超える急落となりました。

 

 

日経平均はサポートラインとなっていた日足75日線、23200円辺りで下げ止まるかという感じでした。

 

 

日経

 

 

 

トランプ大統領新型コロナウイルスの拡散を抑制する計画を策定したと発表していますが、本日のNYダウがどう反応するかという感じは注目ポイントですね。

 

 

2002年に中国で流行したSARSコロナウイルスを彷彿とさせますね。。

 

 

 

ちなみにSARSのときの日経平均株価の推移は、 感染者や死亡者が増えてから株価はだいたい10%が底という感じになりました。

 

 

 

今回の新型コロナウイルスの死者数はSARSほどにはならない見込みのようですが、1人の患者から15人の医療従事者が感染したとの報告もあるので、感染力に関しては前回のSARSウイルス以上です。恐ろしいですね。。

 

 

 

とにかく事態が落ち着くまで新型コロナウイルス関連銘柄は引き続き注目を浴びそうですが、株情報サイト ソリューションによれば現在の注目銘柄はこちらとのこと。

 

 

 

【4480】メドレー 

 

メドレー

 

 

12月12日に上場したばかりのIPO銘柄となっており、こちらはヘルスケア領域向け成果報酬型人材紹介が主力としている企業になります。

 

 

オンラインで診療できるシステムなどを扱っており、こちらもこの新型コロナウイルスなどの流行を考えても同社のシステムは拡大していく傾向が高いと予測しているようです。

 

 

 

 

本日は日経の急落もですが、東証マザーズが1.8%も下げています。

 

マザーズ軟調推移の中で寄付きは値を落としましたが、5日線で綺麗に反発して下髭をつける動きとなっているので注目の銘柄とみているようです。

 

 

 

 

と、こんな感じでソリューションは

毎日その日の注目銘柄を無料で公開してくれるんです。

 

  

 

 

ソリューション

ソリューション

 

 

 

 

 

せっかくなんで少し前のソリューションでの無料銘柄実績をご紹介します。

 

 

 

【7567】栄電子

獲得利益 149万2800円

株価   2.47倍

買値   2019年10月15日 423円

売値   2019年10月30日 1,045円

 

 

 

栄電子

 

 

 

 

こちらは実際に僕が以前に、ソリューションから紹介された無料銘柄の高騰実績です。

 

  

 

10月15日にソリューションから買い付け指示が届き、423円からスタート。

  

 

 

 

 

その後取り組み約2週間で、423→1045と約2.5倍の上昇!

 

 

約150万円の利益となりました!

 

 

 

 

 

 

▼▼こちら実際ソリューションから届いたメルマガです▼▼

  

 

ソリューションメルマガ



 

 見事予想的中です。

 

 

 

 

 

 

こんな高騰の可能性を秘めた銘柄が

毎日無料で公開されてるって

ヤバくないですか??

 

 

 

 

 

僕も毎日、ソリューションから公開される無料情報は必ずしっかりチェックしてます。無料で使えるものはどんどん活用すべき。

 

 

 

 

 

2020年、スタートダッシュで利益を狙うなら、実績があり信頼できるソリューションの無料情報を試さない手はないと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ソリューション

ソリューション

 

 

 

とりあえずソリューションはメールアドレスの入力だけで無料登録はできるので、まずは登録後に貰える無料銘柄を試してみるのが良いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

僕も引き続きコロナ関連銘柄の動向はしっかり追っていきます~