儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

日経平均は落ち着きを取り戻すか?本日の注目銘柄【7513】コジマ、【4527】カルナバイオ他

 

 

 

今日のところはわりと日経平均は落ち着いてますね。

 

 

ただ、3連休を控えてるからか、個別銘柄に関しては勢いのないものが目立ってますね~。

 

 

 

そんな中でも昨日株情報サイト ソリューションから推奨された【4880】セルソース【3536】アクサスホールディングスには+3%超えの場面もありました。

 

 

 

 

 セルソースのチャートがコチラです。

 

 

セルソース

 

 

 

セルソースも東証マザーズ上場の黒字バイオとして注目を集めていましたが、下がった場面は継続して買いが入ってますね。

 

 

 

直近のIPOは、上場時に期待度の高かった銘柄が継続して買われている印象です。

 

 

 

【4479】マクアケに関しても同様、下がれば買いが入るといった感じで強い動きが見られているようです。

 

 

 

 

これから2月までは新規IPOの上場もありませんし、直近IPOの中から盛り上がりを見せてくれる銘柄がいくつか出てくるのではないかと予想しています。

 

 

中東での懸念が和らいだ事に関しても好材料だと思いますし、中国との貿易協議も順調のようですので、全体相場の今後の動向に期待したいところです。

 

 

 

ちなみに本日のソリューションの注目銘柄はコチラとのことです。

 

 

 

ソリューション注目銘柄

 

 

全部の銘柄を公開してしまうとソリューション会員に申し訳ないので、全公開は控えさせていただきます。

 

 

気になる方はソリューションに会員登録して見てみてください。登録も閲覧も無料なので。

 

 

 

 

 

株情報サイト ソリューション

ソリューション

 

 

 

 

とまあ、こんな感じでソリューションは

毎日その日の注目銘柄を無料で教えてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで少し前のソリューションでの無料銘柄実績をご紹介します。

 

 

 

【7567】栄電子

獲得利益 149万2800円

株価   2.47倍

買値   2019年10月15日 423円

売値   2019年10月30日 1,045円

 

 

 

栄電子

 

 

 

 

こちらは実際に僕が以前に、ソリューションから紹介された無料銘柄の高騰実績です。

 

  

 

10月15日にソリューションから買い付け指示が届き、423円からスタート。

  

 

 

 

 

その後取り組み約2週間で、423→1045と約2.5倍の上昇!

 

 

約150万円の利益となりました!

 

 

 

 

 

 

▼▼こちら実際ソリューションから届いたメルマガです▼▼

  

 

ソリューションメルマガ



 

 見事予想的中です。

 

 

 

 

 

こんな高騰の可能性を秘めた銘柄が

毎日無料で公開されてるって

ヤバくないですか??

 

 

 

 

僕も毎日、ソリューションから公開される無料情報はしっかりチェックしてます。

 

 

 

 

今は日経も不安定な感じですが、NYダウの高騰を考えればまだまだ出遅れです。

 

 

 

 

そこを考えても一気に収支を上乗せ出来る大チャンス。今は絶好の仕込み時だと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえずソリューションはメルアド入力だけで無料登録はできるので、まずは登録後に貰える無料銘柄を試してみるのが良いんじゃないかと思います。

 

 

 

株情報サイト ソリューション

ソリューション

 

 

 

 

僕も引き続き無料銘柄の動向はしっかり追っていきます。