儲かる株情報を無料でGET!楽して儲ける株ブログ

株情報サイトや投資顧問が提供する無料銘柄は本当に騰がるのか?実際に体を張って徹底検証!!

【6554】北の達人コーポレーションが急騰!これからさらに跳ねるか!?期待値大!

さて、今日は株情報サイト siteからの無料銘柄の調子が良いです。 もみ合いから上放れして急騰。これからさらに跳ねそうな面白いチャートになってます。 それがこちら。 【6554】北の達人コーポレーション 北の達人コーポレーションは健康美容食品や化粧品な…

★高値更新中★7093アディッシュ+124%、1966高田工業所+61%ほか

〜取組中の銘柄実績速報〜 今日はいつもお世話になっている株情報サイト プランの推奨銘柄の中から、推奨後高値を更新したものをご紹介します。 まずは【7093】アディッシュ。 こちらは材料発表もあって株価は約2.4倍まで上昇しています。 続いて3月に紹介さ…

【2191】テラ、2ヶ月で株価10倍達成!3月から保有→その利益額は…!?

やってくれました。 【2191】テラ 連日の急騰を重ね、株価は約2ヶ月でなんと10倍(テンバガー)を達成。 テラといえば、最近の新型ウィルス相場の中でも特に注目を集める話題銘柄の一つです。 先月27日に、遺伝子や細胞などを用いた先端医療支援を手掛けるセネ…

6095メドピア+118%超、4644イマジニア+47%等、軒並み急騰!

今週は株情報サイト プランの無料推奨銘柄が軒並み高値更新です。 まず【4644】イマジニア。 こちらは最近、巣ごもり関連銘柄として急騰しており、堅調に47%の上昇です。 さらに以前推奨されていた【6095】メドピアも好決算で上場来高値更新。 こちらも1…

”あつ森”の世界的大ヒットにより【7974】任天堂が急騰!

あつ森、最近めっちゃ流行ってますね〜。 それに伴い、【7974】任天堂の株が急騰してるのですが、 最初に株情報サイト プランから任天堂の銘柄を推奨された時は、正直ここまであつ森人気が出るとは思ってませんでした。 任天堂は今までにも「ポケモンGO」や…

★3359 cottaが急騰★外出自粛でお菓子作りの需要増、受注金額が過去最高を更新!

昨日の日経平均は強かったですね〜。 終値は2万193円、約2ヶ月ぶりに2万円台の回復です。 そんな昨日から打って変わって今日は、寄り付きから1万9991円で始まり、その後下げ幅は拡大。 昨日の上げ幅を帳消しとする展開になりました。 まあ明日からGWですし、…

やっぱり注目は治療薬関連!?【4563】アンジェスが大きく急騰!

本日の日本市場では、ある治療薬関連が人気を集めているようです。 それがこちら。 【4563】アンジェス アンジェスといえば、大阪大学や【4974】タカラバイオと共同でワクチンの開発計画を進めており、市場でも大きな注目を集めていました。 また、今週22日…

【4118】カネカが急騰! アビガンの原薬生産で一時ストップ高

今日の市場でも多くのコロナ関連銘柄が物色される展開になりましたね。 中でも注目が、株情報プランから先日教えてもらった 【4118】カネカ カネカは昨日16日に、新型コロナの治療薬として期待されている富士フイルムの「アビガン」の原薬の生産を始めると発…

【2333】ビットワングループが怪しい値動き!?3日間連続急騰で好材料か?

株情報サイト プランの推奨銘柄が大当たりしました! 昨日推奨された【6734】ニューテックで15万円の利益です! 寄付き1829円からINし、それからぐんぐん急騰して1時間で2000円付近まで上昇。 その後1950円で半分保険と思い、500株を売り、さらに2000円で残…

【4061】デンカが好材料!新型コロナウイルスの治療薬「アビガン」生産で期待大!?

昨日、トランプ大統領が「産油国のサウジアラビアとロシアが減産で近く合意する」と発言しました。 Just spoke to my friend MBS (Crown Prince) of Saudi Arabia, who spoke with President Putin of Russia, & I expect & hope that they will be cutting …

目標株価4倍!?今仕込んでおくべきテレワーク関連銘柄はズバリこれ!

今週25日、小池都知事は今週末の外出自粛要請を発表しました。 これを受けて都内のルミネやパルコ、高島屋などは休館を発表、ファミレスや居酒屋なども営業時間の短縮や臨時休業となるようです。 他にも日立やNECなど、都内の大手企業も在宅勤務を徹底するな…

★要注目★6067インパクトHDがアツい!今後の動きはどうなる?

日経平均とダウが連動しなくなってきてますね。 ダウは20000ドル割れ。2月20日には29500ドルあったことを考えると、1ヶ月で-30%です。 恐ろしい・・・!( ゚Д゚) ニューヨーク市は48時間以内に事実上の「外出禁止令」を出す可能性があるといったニュースもあ…

★予想的中★2929 ファーマフーズが急騰!3サイト同時注目で期待値高!

先月某株情報サイトから推奨されていた無料銘柄が見事的中しました!! それが、 【2929】ファーマフーズ。 こちら2月3日に四季から利幅狙いとして紹介されていました。 その後にプランからもファーマフーズを紹介されてます。 2つの株情報サイトから同じ銘…

コロナショックで揺れる株式市場、プロが選ぶ「今空売りすべき銘柄」とは?

コロナウイルスの経済的影響がものすごいですね~ 感染者も日々増え続けているような状況ですね。 一体いつ歯止めがかかるんでしょうか… ちなみに感染状況ですが、中国と日本以外で新型コロナウイルスの感染者が確認された国と地域は71にも上っています。 感…

★予想的中★8740 フジトミが2日間で+30%!4308 Jストリーム、2929ファーマフーズ他

相変わらず日経平均は本日も続落となっています。 先日、日経平均先物は引け後に一気に売りが加速して22000円を一瞬割れてから急反騰、さらにダウも上昇していたので安心していたのですが、起きたらアメリカもマイナスで取引終了。 そんな急落相場の中で驚か…

★予想的中★4480 メドレーが新高値達成!注目のテーマは遠隔診療?テレワーク?

日経平均は久々の大暴落スタートでしたね。 一時は下げ幅1000円を下回るというとんでもない状況になりましたが、寄り底という感じで何とか株価は切り替えしています。 新型コロナウイルスの世界的な蔓延が嫌気ということや、高値圏にいたので売りが売りを呼…

今仕込んでおくべき銘柄テーマは「テレワーク関連」?3040 ソリトンシステムズに注目!

どうやら中国では、新型コロナウイルスの感染者が減少傾向にあるようですね。 あくまでメディアの情報ですので、嘘か本当かわかりませんが。。 とはいえ日本ではまだまだ流行中ですし、至るところで感染者が発覚している状況なので、これからの政府の対策が…

今注目すべきテーマ株は「遠隔診療関連銘柄」?今後の成長が期待できる銘柄はズバリこれ!

日経平均株価はここのところ続落が続いていましたが、本日は切り替えして反発となっています。 そんな中、株情報サイト ソリューションが今注目すべきテーマ株を教えてくれたので、一部ご紹介します。 【6034】MRT MRTは遠隔診療関連銘柄です。 遠隔診療は、…

GDPの速報受け、日経平均300円以上値下がり 今仕込んでおくべき銘柄は?

GDPの速報を受けて、日経平均は一時-350円以上の下落となりました。 ★2019年10~12月期の国内総生産(GDP)速報値★ 物価変動の影響を除く実質で前期比 1.6%減 年率換算 6.3%減 5四半期ぶりにマイナス成長、年率でのマイナス幅は14年4~6月期(7.4%減)以来の…

【3911】Aimingが連日ストップ高!コロプラ大相場の再来なるか?

【3911】Aimingの勢いが止まりませんね! 今、個人投資家の中で大きな注目を集めている銘柄といえば【3911】Aiming。 連日ストップ高で話題となっています。 【3911】Aiming、わずか4営業日で2.5倍の高騰 【3668】コロプラの再来か 上ヒゲをつけるようであれ…

今仕込むべき新型コロナウイルス関連銘柄は?6366 千代田化工建設、4549 栄研化学他

話題の新型コロナウイルス関連銘柄ですが、【6291】日本エアーテックや【4364】マナック、【3604】川本産業などが再び急騰の動きを見せています。 そんな中、先週末に株情報サイト ベストから紹介された上昇銘柄が良い感じです。 まず、【6366】千代田化工建…

日経平均は24000円まで戻すか?【2929】ファーマフーズが連日急騰!

先日のNYダウは、中国の株式相場への資金投入と売り規制などが好感される形となり、NYダウは一気に巻き返し、終値28,807.63ドル、+407.82ドル (+1.44%)。 そしてこの流れを受けて、日経平均も23400円をつける場面も見せる上昇となりました。 本日も相変わら…

タイ政府、新型コロナウイルスの治療薬を発見!物色買いの方向、マスクから治療薬へと変化か

先日ご紹介した【4308】Jストリームが、本日も連続ストップ高達成しました! 今日の相場は週末のNYダウの流れから暴落かと思いましたが、中国当局がとりあえず強引な手を打ってきましたね。 中国人民銀行が1兆2000億元(1740億ドル)を金融市場に供…

【4408】Jストリームが暴騰!インバウンド関連はしばらく厳しい展開か

新型コロナウイルス、遂にWHOが緊急事態と宣言しましたね。 この発表を受けて株価はどうなるかと思いましたが、今日の日経平均は昨日の大幅安から一気に反発となりました。 日経平均は一時400円を超える上げ幅も出ています。 なんだか年明け相場を彷彿とさせ…

新型コロナウイルス関連銘柄に【7612 Nuts】が急浮上!明日からの動きはどうなる?

新型コロナウイルス、大変なことになってますね。 そんな中、株価の方は、【3161】アゼアス、【4364】マナックなど、新型肺炎関連銘柄が再び上昇傾向にあります。 日本人が感染したとの報道があったので、その影響から買われているんでしょうね。 日本でもど…

日経平均はコロナウイルスでどこまで下がる?今注目の関連銘柄はズバリ○○!

今日は新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね。 中国が海外旅行を禁止した関係で、経済の悪化が懸念が懸念され、日経平均株価は一時500円を超える急落となりました。 日経平均はサポートラインとなっていた日足75日線、23200円辺りで下げ止まるかという…

★6867リーダー電子が急騰★ブレイク必至!?複数の情報サイトがまさかの同時公開!

本日は僕の利用してる株情報サイトが 一気に【6867】リーダー電子を紹介してきました。 寄り付きからの上昇は凄かったですね~~ チャートも綺麗ですし、決算発表前ですし、何だか色んな思惑がありそうですよね。 このタイミングで複数の株情報サイトが公開…

新年早々+20万の利益達成!遂に【伝説のガンホー級超大化け期待株】が公開!?

3連休明けの日経平均株価は24,000円を超えてきましたね。 先週までのリスク回避姿勢が嘘のように強い動きになってますね~。 米中貿易協議にも進展ありそうですし、イラン問題に関しても一旦落ち着いたような感じですかね。 しばらくは懸念材料が後退しそう…

日経平均は落ち着きを取り戻すか?本日の注目銘柄【7513】コジマ、【4527】カルナバイオ他

今日のところはわりと日経平均は落ち着いてますね。 ただ、3連休を控えてるからか、個別銘柄に関しては勢いのないものが目立ってますね~。 そんな中でも昨日株情報サイト ソリューションから推奨された【4880】セルソースと【3536】アクサスホールディング…

日経平均大幅反落!?一時2万3000円割れ 今後の展開はどうなる?

2020年の株式市場は大発会より大荒れでしたが、引き続き変動が激しい展開となっていますね。 8~10日が相場転換期と言われてましたが、本日見事に相場転換期となりました。 これまで警戒を織り込んでいたと見られる向きも売りに出ているようなのでちょっと心…